--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.28

癖になる

最近のヒット。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/804-f778c4f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お返事遅れてすみません。。。

ガラスモノが好きになったのはコムデシオさんがきっかけなんです。

実際に見て買えたお店がなくなったとき
なぜもっと購入しておかなかったのかと後悔しました。

小さめなのがキラリと光ると 素敵ですよね~。。。

コピーの通り、私は本気でそう思っています。
宝石も素敵ですが、
一点ものの個性が出せるのはこういう作品の強みではないでしょうか。

素敵な作品、楽しみにしています。

またお世話になると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Posted by A at 2009.01.06 20:16 | 編集
唯才さま
私、コムデシオの杜多一菜子と申します。

私共のHPに唯才さまから来ていただく方がいらっしゃるのに気がつきました。リンクしていただき、本当にありがとうございます。
それに、とても嬉しいステキな「宝石よりも美しいガラスアクセサリー」と書いてくださって、、、感謝しています。このコピーすてきで使わせていただきたいくらいです。
作り手としまして、嬉しい限りです。
一度、お礼をと思いメールをさせていただきました。
これからも、コムデシオのファンでいてくださいますようによろしくお願いいたします。杜多一菜子
Posted by コムデシオ  ISAKO at 2008.12.29 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
