--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.27

ちょっぴりぶるぅ


大学中に行った旅行の写真が届きました。

私は基本的に写真を撮らないので、
記念撮影はもっぱら同伴者にまかせっきりだったのですが
データはやっぱり欲しいので
頼んでおいたんです。


膨大な数で、今日は全部見ることはできませんが
ひっじょうになつかしい。
一枚一枚に思い出がよみがえるので先に進めません。
写真は道後温泉。

髪伸ばそうかなと思ったり思わなかったり。
そして自分の当時の肌のきれいなこと!!
こないだですぞ!まだ一年たっておらんのですぞ!!!

あんまり分からなかったけど
私今の肌の状態ひどいんですね(誰に確認だ)

なぜか愛知万博の頃が一番いい感じでした。

たくさん汗をかいたからか・・・



生き生きしてたなーと思います。

今は仕事だからにこにこしているけど
やっぱり心から楽しくないとだめなんですね。



Mさんがいっぱい書いてくれているので
私はこの辺でいいかなあ。
昨日もサボっちゃったしなあ。


だれか私に元気注入してください。


お あしたは装苑の発売日。
Mさん 買って買ってぇ〜




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/80-17cba347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
