--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.18

にゅー財布!


Mさんが大事に取っておいたとんがらし麺を食べて
お腹を壊しているAです。
ちょっぴりハードルが高かったぜ。


五年くらい使っていた財布を変えました。

今まで使っていたのはヴィヴィアンのシンプルな形のでした。
さすが高かっただけあって持ちが良過ぎ、
買い替え時を逸し続けていたんです。
まだコイン入れの部分なんかきれいなもんです。
それに、頂き物だったんでねー
なんかねー それなりに思い入れとかもあるわけですが。

こないださくら野に行ったらこれを見つけて
一人売り場を離れられなくなりまして
クリスマスということで買ってもらいました☆

Mさんには「がまぐちに取り憑かれている」と言われても
これが欲しい。

ブランドはPELLE BORSA(ペレボルサ)です。
ざっと調べたら
量販店向き〜 とか あんまり好意的とは思えないコメントが。
ふ〜ん・・・こんなにやわやわと肌触りのいい革なのに。

確かに前の財布の半分の値段ですが
面白くて好き!

最初は使い勝手がどうかなーと思ったんですが
見た目以上に使いやすいです。
初めて使うのにもたもたしない。
意外と機能的なんですね。

ブランドもなにやらこだわりがあるようで。
仙台のさくら野にもあるようなので
今度覗いてみたいです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/799-61e5ed21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
