--.--.--



2008.12.10

あった!! 奇跡!!


こないだ下半期一番のミラクルが起きました。

仙台に遊びに行って 
ブックオフに行ったら

「泣き虫弱虫諸葛孔明」が2巻ともあった。



一巻が1,000円 二巻が950円。

買うでしょ!!! そりゃ買うでしょ!!

もう何年も文庫になるの待ってたのよ
もう もう なんて可愛い子!!

手に入ったからにはきっと文庫化すると思うけど
とにかく嬉しいです。


当分本といちゃつく予定です。

Mさんにとられた「黒い看護婦」も105円でゲットできたし。
しあわせ?

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/798-c2a4786a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
