--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.05

よーじや中身


中身〜 

・・・ このコンパクトは
きらきらして顔映るくらいだよー と言っていたのは
本当に最初だけ。
下地いじった後の手で開け閉めしたら
あっというまに汚れました。指紋とかで。

ま これは仕方ない。

ファンデはピンクオークルにしてみました。
今までピンク系は使ったことがないので緊張。
顔赤くなったらどうしよう。
下地はつけすぎるとかなりべたつくらしいし。
というか下地→フェイスパウダー→ファンデの順でつけるのも
初めてなんですけど…


結論を言えば
なんの心配もなかった。

下地がしっかりしているので崩れにくいのかな。
ほうれい線近くのヨレがいつもより薄い。
塗った瞬間はすっごく肌が綺麗です。
あとはだんだんなじんでくる。
素肌に近い感じになります。

このプロセスでもよーじやにすれば軽いほうの化粧らしいです。
ばっちり化粧するにはさらにリキッドファンデを足すらしい。

よいです。
カタログ眺めてるだけでも楽しい。
カタログ請求はタダなので、お試しあれ。
ネット通販できない品のほうが魅力的に見える…

下地はいいのを探していたので
これはいいかもなーと思っています。
塗った瞬間は確かにべたつく!?と思うけど
パウダーをつけるとさらさら。
むしろ乾燥しないかはらはらしましたが
今日一日つけてみて大丈夫だったので、きっといけるでしょう。

しかしここのフェイスパウダーは いいわ。
すごくいい。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/794-e53aca1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
