--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.03

手帳使うよ

たぶんゲットできたので申し上げますが・・・
ひっそりとブックマークに入っていた
おはりばこ」の手帳がかわゆい。

手帳はずっと現実を見たくなくて持っていなかったんですが
この季節になると手帳特集が目に付く。
テレビの特集を見て、
「ああ あんなことやってた時期もあったなぁ」
と思い、そう思ったことに愕然。

一念発起して探しました、好きになれる手帳。

前まではon sundaysの手帳を使っていたんですが
なんかなー 違うなー

で 大雑把に
手帳 和 で検索したらここにたどり着いたというわけです。

世の中和っぽいものはたくさんあるけれど
これは!というものはない。

おはりばこの手帳はトップページの画像に惹かれて見てみました。
実際の商品は うーん というのもありましたが
2種類くらいあたりかも という感じ。

月曜日を待って更新された画像を吟味。
第3候補まで絞り8時を待ちました。

HPを見ていただくと分かりますが
こちらの商品は一点もので、柄が違う24種類が
毎週月曜日更新 午後8時販売スタートなのです。

商品を選び、スタンバイして
時間になったら「買い物かごに入れる」を押す!

「ただいま混雑のためつながりにくくなっています」
を5回くらいかいくぐり ゲット。
あきらめずに何度も戻って買い物かごに入れるのがコツのようです。
入れてしまえばこっちのもんです。

10分ほどで購入手続きを終えました。
その間もどんどん売れていく。
でもなぜかいいかもーと思っていたのは長いこと残っていました。
なぜだ かわいいのに

届いたら画像を載せたいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/792-37b9fdc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
