--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

旅の終わり

ひと月かかるんじゃないかと思った
旅行記もそろそろおしまいです。

といってもこれはブログの話で
現実ではこれからレシートの整理をしながらノートに貼り付けるという
超楽しい作業が待っています。

大阪城のあとはなんばへ戻り、
高島屋でお土産を物色してさらに荷物を増やし
バスで空港へ向かいました。

意外となんば周辺って便利なんですね。
新大阪あたりがいいのかなーと勝手に思っていました。
バスも停まるし、観光地へのアクセスも便利。

帰りの飛行機に乗るあたりにはもうみんなぐったり。

疲れたけど、楽しかった!! むりくりついて行ってよかった!

京都は期待通り、大阪は期待以上でした。
本当に楽しかったよ〜!!

そして私の中では未だ京都ブームが冷めやらぬ状態なのです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/790-e6348983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
