--.--.--



2008.11.29

ANA×ローソン


司馬遼太郎記念館のあとは大阪城に行きましたが
ちょっとその前に休憩。

こちらは制服フィギュアです。
帰りの飛行機の情報誌で知って
コンビニに寄って買ってみました。

本当は違うのが欲しかったんですが…

映画の宣伝なのか。今知りました。

これはローソンで購入することが出来ます。
11月11日から限定で発売されたんだとか。
他にもちょっと欲しいな。

選んで買えるのでガチャポンより安全だし。
かわいいでしょ。

でもMさんの家に置いてきちゃった。
またあの部屋に人形系が増えていく。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/788-55d2caef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
