--.--.--



2008.11.28

司馬遼太郎記念館


最終日、日曜日の朝は雨。
しかも結構降っている。
かなり立派なビニ傘をコンビニで買い、行っくよー!!

いざ!!司馬遼太郎記念館へ!!

八戸ノ里までは電車で向かいます。

八戸ノ里駅からは道が分からないし足痛いのでタクシー。
タクシーが止まったところは え ここ?

人の家の前じゃない・・・
たしかになんだか人が立ってるけど

と思ったらそこでした。

ついに着いたのねわたし!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/783-8eab8278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
