--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.28

そして大阪へ


清水寺の帰り道、途中でタクシーをひろい京都駅へ。

向かう途中で「幽霊子育飴」の文字発見!

あああ欲しい〜・・・  でも飴買ったしな・・・
と逡巡している間に通り過ぎてしまいました。
味は普通の飴らしいのですが、パッケージがいいし
お土産とかにもらったら私は超嬉しい。

またの機会かぁ。

京都駅から大阪へ向かいます。

大阪は なんかファッションが違うな・・・
つーかみんな厚着で 寒いの?
私たちはカットソー一枚とかなのに、地元の人はダウンコート着てる。

ホテルに荷物置いてだらだらしていると
18年ぶりに会う、昔お世話になったご家族と待ち合わせの時間に。

懐かしの対面を済ませ、みんなで食事をするお店までぶらぶら。
というかちゃんとコースを作っていただいていたようで
大阪の見るべきところをきちんとまわることが出来ました。

なのでこれがグリコマン。
電気消えてるのは私のタイミングが悪かったせいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/780-12c2293a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
