--.--.--



2008.11.27

二年坂まるん


二年坂のあめやさん。

あめはどこにでもあるんですけど…
なんか可愛いなあ と思って。

瓶なんですよね

買ったときは良かったけど
持ち歩くのに超重い!

瓶2つはきつかった。
Mさんはこんぺいとうを買っていました。

帰ってから食べてみると
これ美味い!

たとえるなら
わたあめのちょっと固まったところのような素朴な甘さ
しかもそれぞれ味が違う。
こういう味大好き。
他にはあまりないなぁ。

基本的に栄養のないお菓子が好きで
ミンツとかラムネみたいなのが好きなんですが
飴も好き。

Mさんはサイダー飴を絶賛してました。
通販してないのか というくらい。
私も欲しいです。

なくなったら問い合わせしてみようかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/776-bd3567c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
