--.--.--



2008.11.25

風塵雷神には会えず


次はこちらも超楽しみにしていた建仁寺。
三十三間堂の隣に並んだタクシーに乗って行きました。

本当はその間に方広寺に行きたかったんですが
時間的にパス!仕方ない!うわあん…

しかし、建仁寺に行く途中右手に耳塚をみることが出来たので
よしっ!!

建仁寺に着くとなにやら嫌な予感。
なんか入り口に人が立ってる・・・ え 法要中 て 何?

「すいません、今は風塵雷神見れないんですよ〜」

ええええええああああうそー!!!

「龍なら見れます」 えーっちゅうねん!

風塵雷神が見たかったのにィい

「一時間くらいお待ちいただければ…」
待てるかって

しょんぼりしながら龍を見て次。

ああ見たかった。
確かにHPに法要の時もありますとはあったけど
自分が行くときにあたるとは思わなかったもん。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/764-5d561596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
