--.--.--



2008.11.19

源光庵


仙台空港から大阪伊丹空港へ。
空港から京都駅、京都市役所近くのホテルに荷物を置いて
いざ!源光庵へ!タクシーで!

ここはCMでもおなじみ?
「迷いの窓・悟りの窓」のあるところ。
あと血天井な!

たどり着いて最初に発見したのはなんと
ヤサカグループの四葉タクシー!
最初は三つ葉のを見つけて
「あれ四葉のもあるんでしょー?」と見ていたら
後ろにいた警備員さんが
「そこにあるよ」
指差す先にはほんとに四葉! えっと デジカメに撮ったから画像はないけど
あったんです!
山形の高校が使っていたみたい。
流しでしかつかまらないらしいけど、だったら本当に幸運ですね。

写真はどちらも入るように撮ってみた。
けど迷いが欠けている・・・

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/734-b7f31e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
