--.--.--



2008.11.11

表紙に惹かれて


ジャケ買いですけどー

中身も面白い。
時代がツボだったので買ってよかったです。
女性遍歴を描いたものですが
いやらしくない。
結構振り回されているところがかわいいです。
男は愛嬌女は度胸 みたいな。


っていうか
1,000円もしたか?!

これ買ったとき、他にも何冊か買ったんで覚えてない。
文庫でせんえんって・・・

女妖記 西條八十 中央公論新社 ¥ 1,000 (税込)

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/732-539f658e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
