--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.05

新刊だ!


他のシリーズはお風呂にも持ち込んでいるため
ぼろぼろ。
やっと新刊が出ました。

店頭ではあまり並んでないんですよねー
売れてるのかな。

悪魔が殺せとささやいた―渦巻く憎悪、非業の14事件
 新潮45編集部 ¥ 580 (税込)

今回はわりと新しい事件が多いです。
ニュースの場面を覚えてるくらい、記憶に新しい。

ただ、その分目新しさはあまりない。
でも好きだ。

印象的だったのは滋賀で起きた事件かなぁ。
こんなことが背景にあったんだなー
事件の内容から 事件後あまり報道されなかったような気がする。

雑誌を買うのはいやだけど、文庫になると便利です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/728-7b17d4ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
