--.--.--



2008.11.01

やはりか


やっぱりかちくしょー!

今日CD屋さんで試聴して
なんか欲しいわぁ と思ってしまったんですわ。

で、出てたのが対訳つきしかなかったんで
お店の人に輸入版はないのかと聞いたら
「在庫がない」とのこと。

・・・ 絶対この包装の感じからいけば
輸入版は1,400円くらいなはずだ

でも 今欲しい
帰りに聴く音楽が欲しい


ってことで
1,000円カンパしてもらい購入。
やった。

でも帰ってきてアマゾンで確認したら
輸入版1,462円だって。

なんやっちゅーねん なんやっちゅーねん


Down to Earth jem


私が聴く系統としてはかなりおとなしい感じ
まっとうな感じがします。
声が好きですね。低い声で聴きやすい。

映画の挿入歌だったようです。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/724-c64525b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
