--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.23

着物着ちゃおうかなー


京都行くって書きましたかね…

11月に絶対京都に行きます。

で 色々調べていてこれは役に立ちました。
ききき着物着ちゃおうかな!
アンティーク着物欲しくなる。

雑誌を読むより小粒な情報だけど
写真や記事が魅力的であれば当然ネットで検索するわけで。

それを考えればオールカラーで500円は いい!
写真の色も綺麗に出てるし、ツボを心得てます。

らくたび文庫は最初に出たあたりから立ち読みしてましたが
最近のは面白いのがちらほら。

これと、幕末編を買いました。

京の着物はじめ (らくたび文庫 No. 31)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/721-35edd4e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
