--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.01

分類しろよ

今日の「その時歴史が動いた」は浅井長政。見なきゃ。

お休みだったので、
隣の市まで塩を買いに行こうと思っていたのですが
ブクログいじってたら日が暮れた。

伊達の旨塩を買いに。
もう普通の塩には戻れないですぅ(多分)

週末買いに行こうと思ってます。


で ブクログですが
少し増えました。
といってもCDに偏っています。
思い出したんだもんね!

アイリバーに入ってて普段聴いているのがほとんどです。
まだなにか忘れている気がするけど…

本も若干。
あとランクやカテゴリも少しいじりました。
ランク付けが甘気味です。

作ったときからMさんとは話してましたが
これじゃランクとカテゴリの違いがねえよ!

カテゴリというのはもっとこう

時代小説 ホラー小説 ノンフィクション 
レシピ本 エッセイ 漫画 
アニメDVD 海外ドラマ
サントラ ロック(洋楽・邦楽)

とかいう風に分けなきゃ駄目だろ!

…とは思うんですよね。
ちなみに今のカテゴリは

大好き 好き まあまあ 愛すべきB 
大好きDVD・CD 大好きゲーム

言うな 分かってるから…

でも大好きでもランクが星3とか
愛すべきBでも星5とかあるんですよ 
これでも少し考えているというかむにゃむにゃ

だってリアル本棚だって片付いてないんだもん!!
仮想本棚が片付くわけないじゃん!

あ 思い出したんで絵本追加します。
カテゴリはもちろん 大好き絵本

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/715-dc430640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
