--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.27

プチ日記が!


本になってる。




知らなかった…
結構最近の話なのですね、本になったのは。

ブックマークにあるOtearai Webが本になってました。
なんか不思議な感じです。

ナグラる ステッグマイヤー名倉 ¥ 840(税込) スカイキューブ

もともとプチ狂気が好きで読んでいたサイトでしたが
だんだん日記が主になってきて ほぼ毎日読んでいました。

最近はサボり気味でしたが ああ本になったんですね。

おめでとうございます。感無量です。

ブログ書籍化が流行っていたにも関わらず
こういうサイトはどうして本にならないんだろうとは思ってました。
なったんですね。

しかも漫画なんだか日記なんだかわからない
一瞬の流行本ではなく
きちんと書き下ろしまで載っているとは。
まあまだ見てないんですけど。

だって寒くて本屋に行く元気なんか出ないっつーの
あ でもCSI-6返さなきゃなんでその時探してみます。

本好きをくすぐる値段設定。
なんとも絶妙です。
プチ日記に印税の割が少ないと書いてあったので
買って少しでも貢献するべきか。

本当におめでとうございます。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/708-54c7bb6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
