--.--.--



2008.09.27

牛とろフレーク


いきなり寒くなって体が対応できません。
今日は強風が吹いたり雨が降ったり日が照ったりと
わけの分からない天気です。
皆様風邪などひかぬよう…

あまりの寒さにハロゲンヒーターつけてます。
布団かぶると寝そうなので。

今日の晩御飯は待ちに待った牛とろフレーク
サライのお取り寄せで見たんだったかなー

食べてみようぜ!ということで注文しましたが
・・・届かない。

待ったよ 一ヶ月弱は待った

どんだけ待たすんやっ 通販なめとんのかっ
と思ってました。

でもごめん
この記事書こうと思って調べたら
なんだかすごく売れていて生産追いついてなかったんだね。
知らなかった 悪口言ってごめん

そんなに人気がある牛とろフレーク、楽しみです。
鍋炊きごはんで食べたい。
ちゃんとMさんにも残しておくからね。

今のところ届くのが12月になるとか。
まだうちなんて早い方だったのね。

牛とろ屋本店
http://www.gyutoro.com/

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/707-4ff180cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
