--.--.--



2008.09.25

2kg持ち帰るの大変だった


ポーチの後ろにちらちら見えていた物体がこれ
ダンベルです。
フランフランで購入。2,000円也。

モノを持ち上げる力が落ちたなーと思ったので
欲しかったのです。

落しても大丈夫(床は)
置いていてもかわいいし
手いっぱいに収まる感じも好き。
細いのをにぎるより、ボールを掴むほうが性に合ってる…?
がしっと掴むのがいいのです。

本読みながらぽんぽん遊ぶのもよし
真剣に運動するもよし。

もっぱら左手に本、右手にダンベルです。
たまに持ち替える。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/703-6521acd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
