--.--.--



2006.06.22

くっ・・後退だ・・後退しろー!

今日は書道のサークルの集まりがあったので街中に自転車で駅までいってきました。私の住んでいるところは県内でも端のほうなので、町に出るには地下鉄を使うのです



さて

集まりが終わり、おつかれ、かいさん、おうちにかえっ




そォおおおおおおオオいっ!!!



それがしの じてんしゃの くうきを ぬいたのは

どちらさまだおのれ諸葛亮


さりげなく荊州城を乗っ取られた吐血軍師の心境です。こんな気持ちHA・ZI・ME・TE★(そうでもないだろ)



(頭が)かわいそうな話題はこれくらいに


少し目を離した隙にAさんがごりっとブックマークを増やしてくれました
そのなかの一つをご鐘会いやご紹介


ゴスロリ界からお嬢のようなセレブにまで愛されている鬼神Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)様です(士気上昇!)

そりゃあもう幅広い層の方々に浸透しているブランドなので知らない人も少ないと思いますが
グッチやシャネル同様、見ればわかるブランドのひとつでしょう。色の使い方や、あの個性的なシンボルマーク。個性的すぎてSTOPヴィヴィアン君!とおもう時もありますが、ブランド物なんて一般の中流階級感覚を持っている人間がのけぞるぐらいがちょうどいいんでしょうね・・

でももっとのけぞるのは   値段(士気低下)

ブランド物ってさっきからいってるじゃん自分

ゼロが1つ、下手すりゃ2つ多いよ!
ひどい!!でもすきだ!!


Aさんはハンカチを集めているようです(画像は後ほどたぶん)
さすがのヴィヴィアンもハンカチにはとんでもな値段はつけないようです

 1000円

ハンカチにすりゃたけえ(さらに士気低下)

 

でもなんだかんだと言っても、やっぱりしっかりとしたコンセプトと技術で作られているブランドなので、安っぽ!損した!というようなことはないと思います。30代でも40代でも、組み合わせ方やちょっとしたアクセントに使うなどすれば、変ではない、決して(倒置法)

ヴィヴィアンは知っていても公式HPを知らない方が結構いるみたいですね。色っぽいお姉さまお兄様がお出迎えです。中身もハニーフラッシュ(その内容が重要だろうが)
興味の湧いた方はブックマークから進軍



ぅおい!!

そういえば、自転車使えないってことは

明日学校まで徒歩かよ!!結構距離あるのよ!!パソコン抱えていくのよ!!?

・・・・退却ではなぁい!未来への進軍である・・・!
(負け惜しみそして敗走)










この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/7-51d565e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
