--.--.--



2008.09.24

この形に弱い


更新してない間
仙台で遊び惚けてました。
たのっしい!
この連休のために突っ走ってきた一ヶ月と言ってもいい。

やっとパルコ行ってきました。
オススメと言われたアイスクリーム屋さんは
オープンして一ヶ月たったのにまだ行列でした。
まだありつけそうにありません。

また行きたいと思う店は少なかったけど
うろうろ遊ぶならいいです。
エスパルより魅力的。

ブーツも買ったんですが
それはまたあとで。

とりあえず数で一番買ったお店がこちら。
まかないこすめ

和コスメだよしつこいんだよという意見は受け付けません。
かわいいでしょーが!
地下に下がって目の前にある店ですよ。

これはリップクリーム。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/697-ef74e0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
