--.--.--



2008.09.18

毛穴ケア


最初にMさんが試していたもの。
ボアトル 角栓クリアジェル 945円

これを使った後にビオレの鼻パックをすると
すごいことがおきます。

雑に使わず、きっちり丁寧に鼻パックすると楽しい。
すっきり取れた時の快感はやみつきです。
何度もやりたいけど、
一回でかなりの黒ずみが取れるので
頻繁には使えません。

使用後は毛穴引き締めを忘れずに…

使った次の日の
鼻の肌触りが違う。
化粧のりがいいのです。

ただアブラが結構分泌されるようになるので
翌日は化粧直しがこまめに必要でした。
でも癖になる。

詳しくはブックマークの@COSMEからどうぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/694-497af123
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
