--.--.--



2008.09.16

伝説になるの

よく行く本屋さんの文庫の棚が
出版社順でなくて作者筆者順になっていた。
新潮の棚を返してー
見づらいし見た目が悪いので戻して欲しいです。
ブックオフじゃないんだからさぁ。

あさきさんの新曲が出たようで。
ニコ動で聴いてみたけどよく聞こえないので
はやくセカンド出して欲しいです。

携帯で音楽聴く変換端子、ありますよねー
こないだ添い寝してて壊したので
新しいのを買ったんです。

で 一週間しないうちに
            ない

ないよ!
取った覚えはあるけど、どこで取ったか覚えていない!
ないー 500円強したのに ないあああ!

三日ほどしょんぼりしていましたが
中をよく探したはずのかばんをひょいと持ち上げたら
ぽとり。

かばんの金具に引っ掛かっていた模様です。
中身は探しまくったのになぁ。

長さ10センチにも満たないこいつが
よく引っ掛かってたもんです。
探してた間使ってたのに…

やっと極東史記を思い切り聴けます。

それと
ピンクフロイド リチャード・ライトのご冥福をお祈りします。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/691-8768ddc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
