--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.10

また幕末に戻るよ!


そういやまた読み始めたんです。
「竜馬がゆく」。国盗りは読み終わったので
なに読もうかなー と本棚を漁っていたら
なぜか
関が原 下
夏草の賦 下

どういうことだよ!!
確かに関が原は下が一番面白いよ
でも夏草は上がなきゃ切な過ぎるだろ!

と夜中に一人Mさんにツッコミを入れていました。
仕方がないので一瞬「燃えよ剣」に手を伸ばしたけれど
再来年に期待を込めて「竜馬がゆく」に決めました。

でも確かこれも2冊ほどMさんちにあったような…

ところで私この画像初めて載せましたか?
なんか自分のブログの画像フォルダになくて…
書かなかったはずないんだがなー

そして昔の自分が撮った写真を見て
「これ可愛い」と思った自分が可愛い。
ブログのいいところですよね
記事はこっぱずかしくて読めないけどさ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/684-08542d50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
