--.--.--



2008.09.07

デトロイトメタルシティ観たよ!

デトロイトメタルシティ観てきました。
面白かった。私は漫画より映画の方が好きです。

松山ケンイチ君ではずれはないだろうと思っていましたが
登場したとたん笑いそうに。
だって予想通りくねくねしてるんだもん!
すっげー!

私はくすくす笑いとかできないもんで
だからアレ国志が書籍化したときは本当に嬉しかったんですよ
家でゆっくり爆笑できるから。

この映画は多分家で観た方がすっきりするかも。
映画館だと笑いたいときに微妙に隣とか意識しちゃうしなー

でも笑った。
漫画読んでて一体これはどんな曲なんだろうと思っていた
「甘い恋人」も聴けたので満足です。

出るとき最前列で見ていた中学生っぽい3人組みが
「精神的にきつかった」と言っていたのが印象的でした。
もしかしてLみたいなの想像してたのかしらん というのがMさんの予想。

漫画原作だからもっとチープかなと思っていましたが
全然そんなことありませんでした。
主人公も漫画そのものだけど
他の登場人物もまんまです。DMCの3人はほんとにそのまま。
ドラムの配役は意外でしたがハマってました。

ほんとに、良かったです。意外と。
DVDでたらまた観ます。

オープニングがやたらとかっこ良かったのも好ましい。

公式サイト↓
デトロイトメタルシティhttp://www.go-to-dmc.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/681-db144ad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
