--.--.--



2008.09.06

本・・・

こないだ車で行ける範囲で一番大きなブックオフに行ってきました。
欲しかった本(花神)はなかったけど
いいのが収穫できたので満足です。

買ったのは
K・Nの悲劇 高野 和明  講談社文庫
淳 土師 守 新潮文庫
不安の種 中山 昌亮 秋田書店

あと一冊あるんですけど
ちょっと行方不明なので…

全部面白かったです。
高野さんは13階段の作者。
エンターテイメント的な面白さでした。
扱っている内容はそれなりに重いけど
テレビドラマのような感じでぐいぐい読めました。

気になる方はアマゾンで調べてみてくださいね。
偏ってるけど面白かったですよん。

やっぱり本が安く買えるっていいですよね。。。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/679-3e5cbab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
