--.--.--



2008.09.04

ぽちぶくろ


昨日の収穫。
ぽち袋です。金封って言うの?

美濃和紙で出来ているものです。
3枚入りで315円。

いつぞやの鳥獣戯画のも使いませんけど
こういう大きさのきれいなものには弱い。
使わないって分かっていても買ってしまう。

きれいでしょ〜
調べてみたら結構面白いです。
ここの会社のものが買えるサイトがこちら↓
紙遊 http://www.shiyu.co.jp/index.html

文香とかほんと萌え。
うはあ可愛すぎる。
ちょっと画像が小さいのが難点ですかねー

鳩居堂でも見たデザインがいっぱい。
でも近所の文房具売り場では見たことない。
こんなので頂いたら嬉しい。
型染ポストカードの模様も素敵。

実店舗は岐阜にあります。
岐阜か… 岐阜っていいよね…

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/678-1aee61ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
