--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.18

BINGATAYAが

こないだ紅型のポストカード買った店、
BINGATAYAが閉店してた…
知らなかった。

なんだー 桐小箱買っておけばよかったな。
でもポストカードだけでも買っておいてよかった。
きっと後悔してただろうし〜

よかったよかった。
少しの間ブックマークは残しておきますね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/668-d088316e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。BINGATAYA富山店のスタッフの者です。偶然プログを拝見させていただき、思わず書き込みをさせて頂きました。この度、青山店は閉店させて頂きましたが、BINGATAYA富山店は引き続き営業をさせていただいております。希望の商品がございましたらtoyama@nbcinc.co.jpまでご連絡下さいませ。着払にて手配させていただきます。尚、完売などによる品切の際はご容赦下さいませ。
Posted by 遠山 at 2008.08.27 23:59 | 編集
情報ありがとうございます!
伊東屋なら確かにありそうですね。

地理的にお店に行くのは難しいので
ネットショップを利用して
これから増やしていこうと思っていたところの
閉店なので残念です。

富山へ行くのはかなり大変なので
伊東屋に行くことがあったら探してみたいと思います。
売り切れちゃうかしら…
Posted by A at 2008.08.20 08:06 | 編集
はじめまして。プログを拝見させていただきました。ビンガタヤの桐箱ですが、残り僅からしいのですが銀座伊東屋や富山県にあるビンガタヤ2号店で買うことができます。私も気になりいろいろ探してみました。

勝手に書き込みしてすみませんでした。
Posted by 三田 at 2008.08.19 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
