--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.04

長期計画で髪を伸ばす

サボってた間何してたかって
えー 三国無双4猛将伝やってました。
ご飯食べてー 猛将伝やってー 飽きたらCSI見てそのまま寝る
という至福の時を過ごしてましたよ〜

地震?揺れましたが 揺れただけだった。

Mさんが最近外国の子供みたいな頭(髪の毛)なんで
対抗してアジアンでいこうと思っているんですが
大きな問題に気がついた。

地毛が黒くない

アジアを意識しなければ
染めなくてもそれなりに便利な色なのに
なんか納得いかないぜ。

これじゃ何かのはずみに韓国のかんざし手に入れたって
似合わないじゃないですか
とかうにゃうにゃ言ってたら

つーかアジアンとか言ってて
パーマかけてんじゃねぇよ とMさんに怒られました。

てへ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/658-fcee61ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
