--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.22

かんざし熱再発


部屋掃除した 夕飯食べてから今までかかった。
モノノ怪2本ずっと聴いてた。

タマル産からのメールで知った本。
ちょっと下火になりつつあったかんざし熱にまた火をつけるぜ

お楽しみ かんざし手帖 菅原 すみこ  ¥ 1,470 (税込) 河出書房新社

ツタヤで検索したら在庫アリだったので
一通り自分で探したんですが見つからず。

店員さんに聞いて探してもらっている間に
自分で発見してしまうという失態を犯したために
買わなければならない雰囲気に。
ぱらぱらっと見て良さそうだったので買うつもりではいましたが…

ああー素敵ですよ
もうちょっと種類あってもいいかな
韓国のとか、もう少し知りたかった。
気になるブランドもあるので
後日検索してみたいと思います。

髪を伸ばすべきかかなり迷う。
かんざし使いたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/656-0cd25135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
