--.--.--



2008.07.18

マトリョーシュカクッション


どうしても載せたかった。
ごめんなさい全然買う気はありません。
だってこの値段だよ?


部屋にあったらうっとりだけど
高すぎる。
ぴふー
¥12,600 だって

これ見てときめいた方、
他にも鯉とか
こんな感じの色合いでありますよ。
たださ クッションに万使う人の感覚など分かりませんっ

見てもよく分からなかったお高級なお店のものです。
どうぞ。↓
The Conran Shop
http://www.conran.ne.jp/shop/Top.do

下の記事のもここのです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/651-8ea9a771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
