--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.17

細川幽斎


次はー
細川幽斎 森本繁 学研M文庫 ¥ 683 (税込)
を読もうと思ってます。

細川家好きなんです〜

芸術新潮の特集号、欲しかったもんなー
もう在庫ないらしいんで残念です。

でもこの作者いまいち掴めない。
レビューがほとんどないし…


今日発売のサライが坂本龍馬特集だったんで
どっちにしようか迷ったんですが
ほとんど知ってる内容だったし
他の記事がいまいちだったので本にしました。

細川幽斎は魅力的だと思う。
キャラクターは息子の方が強烈ですが
ここまでしたたかに生きる人も珍しい。
光秀のお誘いを断るあたりなんか超好き。

ただ字が小さいので読むのは大変そうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/646-e585d4c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
