--.--.--



2008.07.14

13階段


まだ安心して読める。
これはOK。

最近ノンフィクションばかり読んでたからか
最初は馴染めなかったですが
もう大丈夫です。

一応、ミステリーなんですね。
レビューを見ると
後半がミステリーっぽくて良かった等々あります。

「死刑のすべて」でも
筆者が
他の発言から比べると控えめに、しかしはっきりと
「冤罪の死刑囚がいる」と書いていたよーな。

ミステリーか…
謎解きとか全然できないんですよねー
未だにひぐらしだって謎解きとかそういう視点では見れない。
楽しめない のかな。

まだ最初のほうしか読んでいませんが
前のよりははるかにマシです。

レビューの評価が高いのも分かる気がする。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/639-31df9649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
