--.--.--



2008.07.13

ギャグマンガ日和が好きでよかったと思う瞬間

まさにこんなのを見つけられたNOW
英検がんばったよママン


コメンテイター達が優しく逞しすぎる(想像力が)

コメントはそのままのほうがいいです
ネタばれ嫌なら消すべきです(ネタばれっていうか・・)




家帰るついでにLushに寄ったんですが
ボディソープと間違えてシャンプー見てたら店員さんが、いかに髪に効果的かを熱烈に語ってくれました。スマソ。間違っただけ。わざとじゃない。すまそ

ついでに固形のシャンプーの使える回数がどれだけ多いかも教えてくれました
私の髪の量なら3、40回は大丈夫だそうで・・・それって多いのかしら・・(ばか)
後ろにいた男性店員を引き合いに出して(どうやら使っているらしい。かわいいなこの野郎)教えてもらったんですが、振り向いて確認したら同じ髪型
・・・うん・・説得力・・ぴゅー

そしてボディソープお買い上げの不義
情に流されてほいほい買えるほど安くねえんだぜっ(極貧)


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/636-78b5c15f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
