--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.10

ファン・ジニ 


好きでしょうこれは。
色が もう色が 
「あんたこういうの好きでしょ」と語ってくるですよ。

韓流ドラマはほとんど見たことがないし
もちろんこれも今日初めて知りました。

韓国にこんな話があったなんて知らなかったし
何より教科書に載るくらい有名な詩人が
こういう身分(ちょっと語弊がありますが)で
こんなに綺麗で魅力的だなんて出来すぎ…
小野小町だって実際どーだかわからないのに
韓国ってやつは…

写真集買うよりお得かなー
歴史も載ってるし と思って買いましたが
最後の方に関連商品の案内があって
それを見てびっくり。
写真集3冊もでるのかよ?!
えええそりゃー余すところなく載せたらそうなるんでしょうね。
でもそんなに金出せないよ
よかったよこっち買って。

衣装の配色についてや
踊りの種類、説明も載っていて
全く知らなくてもイチから学べるようになっています。
ちなみに全24話ガイドなのでネタバレ注意ですかねー

いちいち写真が美しいのよ
女優さんの表情もあり過ぎなくて好きです。
伏目がちだったり 遠くを見ていたり。

なかなか勉強になる一冊です。
ファン・ジニ 韓国ドラマ・ガイド  日本放送出版協会 ¥ 1,365 (税込)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/623-6674892e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
