--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

見に行きたい

Mさんが見たい見たいと言っていた映画のブログパーツが出てた。
「ハプニング」。

このブログの左下にありますんで
クリックしてみて下さいな。
ちょっと時間がかかりますが
最終的には公式サイトに行き着きます。
いやブログになにかが起こると言われても
そんな困りますっ

そろそろ仕事上手帳がないと不便になってきたので
仕方なく どうでもいい今年の手帳を買いに行きました。
今更なんでもー激安なのでいいやと
リングタイプの小さいの、340円を購入。
七割引だった。もとの値段高くないか?!

リングだったら
最早必要のない2007年10月〜2008年3月までは
千切れるじゃないですか。
家に帰って早速削除してました。
4月から6月までもいらないけど 
そこは最後の良心(?)で残してます。

でも やっぱつまんない…
ので こないだ買った「小林かいちの世界」の
小さい絵をカラーコピーして貼り付けようかなと思っています。
これでいつでも萌え。
軽くつけておけば交換もできるし〜
やはり持つからには好きなものでないとだめなようです。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/616-a5785ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
