--.--.--



2008.07.02

品質構造

これでも一応Mは学生なので、テストのレポートがあるのです

内容は
「コードレス電気掃除機」の品質構造についてkwskってやつなんですが

品質構造には三種類の別次元の観念があって、すごく簡単にいうと、見た目とその見た目から感じることと、ブランドとかCMから受け取るイメージなんです(たぶん)

で まあこれは見なきゃわからんだろということで電気屋に直行しました

M「コードレス電気掃除機ってありますか?」
店「ないです

ちょっ・・・




どうやらコードレス電気掃除機はあまりに吸引力も稼働時間も(8時間充電で10分稼動)残念すぎるので、私の知らない間に廃れていったようです

いやいや・・


仕方ないので店内を轟音ふかしながら動いていた「ルンバ」という最新式お掃除ロボットを捕まえまして

M「これコードレス電気掃除機ですよね」
店「というより、自分でベースに戻って充電してっていうタイプでして」
M「すごいですね。で、これはコードレス電気掃除機ですよね」

必死すぎる

これで先生にコードレス電気掃除機ではないの称号を頂いたらどうする気だ自分


ナチュラルに無表情ですごく落ち込んでいる自分が想像できていやだ・・
想像でくらい泣くか怒るかすればいいのに

そんな妙に現実的な自分が少し愛しい すこぶる少し

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/610-6e03ac75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
