--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.02

高知で買ったのもつけたいんだけど


髪が短いもんでー
ただの憧れでしかないんですけれども けれども

かんざししてみたい…
ラロで買ってもらったどでかい髪飾りも、
髪の量がないと固定されないんですよねー

ここのは安くてかわいいのが多いんです。

こないだ横浜赤レンガ倉庫で
実際に見てみたときは
品揃えがイマイチだったのか
購入したいと思うものはなかったけれど
HPを見ると 
やっぱりかわいい〜

ホゲェと思うような値段のもありますが(シルバーとか)
安いのだと1,000円台、
3,150円で結構かわいいのが買えます。

ちょっと冷静になると 髪飾りに3,150円…高くね?
と思ったりなんかしますけど
TAMARU産とか見たあとだと
大人買いしそうな衝動に駆られます。

かんざしというと
私はやっぱり和装を思い描いてしまいますが
ここのはもっとカジュアルに楽しめます。
和というより もっと広くアジア?
アフリカっぽいのもある。

よく考えれば簪って別に日本独特のものではないんですよね。
棒一本で髪の毛まとめてる姿って
万国共通でしたよなー

画像ではよく分からないでしょうから
ぜひHPを。
買いたくなるよ きっと。
ちなみに簪だけでなく、
シルバーアクセサリーやTシャツなどのブランドも集まっています。
Wargo-nippon
http://www.wargo.jp/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/609-3bdade8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かんざしは年齢問わずですよ☆
かわゆすぎないものもありますです。
お幾つかは分かりませんが
yukiさんならブログの雰囲気などから
TAMARU産のほうがオススメかも知れませんね♪
こちらも素敵なデザインが揃っていますよ~
Posted by A at 2008.07.02 22:39 | 編集
この頃はいろんなかんざしを売っているみたいですね。
かんざしをつけたいつけたいと思い続けてはや○○年。
気がついてみればこんな年になってしまいました。
Posted by yuki at 2008.07.02 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
