--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

戦国BASARAクロスやったのだよ


なんつーか・・うん・・


正直自分でも松永さんいないだけでこんなにテンション下がるとおもってなかったよ。

おれ・・本当にお前のこと好きだったんだな・・離れてみて・・初めて気づいたんだ・・
って気分でした。文字にすると実に気持ち悪いな自分
(いないことは知ってました・・悲しいほどに)



えー 全体の感想としては真面目につっこみたいことが多すぎる

ギルティギアは結構やってましたが、別に私は格闘ゲームめっちゃできるぜ体が浮いたらコンボをたたきこむぜみたいなやりこみタイプではなく敵の体が浮いたら落ちてくるのを見守る初心者の中の初心者タイプです(しかしギルティはなぜかレベルがHARDに設定されていた。誰がした。おれか。マゾか)

しかし、今回の戦国BASARAクロスのおかげで格ゲースキルを上げざるを得なくなりました
じゃないとクリアできねえ

市なんか伊達か真田と当たったらまじで秒殺
防御と攻撃どっちも低いんですよね・・一応相手を状態異常にするのが戦略らしいのですが・・
私が使うと格ゲーらしからぬ地味な戦いに
ヒットアンドアウェイ
しかしそれでも織田兄貴と当たると銃殺されます
これも市のせい・・じゃなくて僕のせいです・・バルスしてください・・

元親は元親で技で好きな方に飛んでいくしちょっとどこいくのよあんた!

元就はもはや鉄壁の雑兵召喚術雑兵で元就が見えない
しかし自分では使いこなせないというなんという悲劇

おかげですごく小十郎が好きになりそう。使いやすい。好き。使いまくり。
でもその小十郎ですらチャレンジモードは12ステージのうち10までしかっ・・!


え?主人公?  時々援軍できます。小十郎の。
真田?  すげーうるさいです
前田?  問題ga・・・前田はアーケードクリアした後セーブし忘れてやめたのでデータが消えてやる気も消えました


見たいキャラのエンディングは出したので、あとはイージーにしてやっちまおう(腰抜け)秀吉とかホンダムとか



ちなみに一番の驚愕は

謙信様が漢字しゃべったことです
びっくりした・・










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/607-ad4a5ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
