--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.30

もうちょっと待ちます


アイリバーにはまだまだ頑張ってもらうつもりですが
一応何かのときのために目をつけているmp3プレーヤーがあります。
天下のSONYです。
NW-S615F 2Gでいいんです〜

一万切らないかなー

というか

携帯と一緒にならないかな
もう通話機能いらない、メールだけ残ればいいから
音楽プレーヤーと携帯が一緒になればいいのに〜
携帯で音楽聴けばいいじゃんと思いますが
いまさらめんどくさいにゃー
SDカード買えばいいかにゃー
つーか今の携帯も上カーソルの利きが甘いんですよね
もうじゃあ携帯買うときにSDカードでうーんうーん



わかった!今度携帯買うときは音楽重視にしてみる!
ということでSONYは遠くなりにけり。
自己完結しました。



と 携帯の比較サイトを眺めていたら
帰ってきたとーちゃんに
「ほんとに使いたいときにつかえなくなるんだから!」
と言われ
それもそうだなと考え直しました。

やっぱりなんか安いプレーヤー買うかな


結局優柔不断だったということです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/606-01af5aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
