--.--.--



2008.06.29

もうほとんど読まないし

超アレ国志の作者、末弘さんのブログで
さんむそ5がPS2で というのを2回ほど読んで
「えー嘘やん」と思ってたら
Mさんからも情報が。
あ 本当でしたか・・・

で もうこれは薄いPS2買えってことだよね?
と思い、なんか売れるものないかなーと部屋を見回してみますと
あるっちゃああるんだけど ないっちゃあない。

こないだ本は売ったしー
CDも売ったしー
服ったってそんなに高く買い取ってもらえないしー

もうHUNTER×HUNTER 売るか?
17巻までしかないけど。
たいした金にはなりませんね…

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/603-c57f85e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
