--.--.--



2008.06.28

シール


100均でCDケースを買ったんで
飾りに大きめ和風シールが欲しかったんですが
いいのがなくてとりあえず舞妓シールと江戸シール買ってきた。
大きめが…とおもいつつ
買ったこの2枚は一人のサイズが縦2cm程度。ちっちゃ
でもかわいい

実は昔舞妓シールだけ買っていて 今回で2シート目。
無論前のも未使用です。

使いたくないというか使い道がないというか



並んでるのを見るのが好きなんだよ

結局CDケースには前から持ってたお魚シールにしました。

また使わずうっとり眺めるだけ。
でも2枚になったから
1枚はなにかに使ってみようかしらー

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/602-25a35cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
