--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

今日は大沢温泉にも行きました。

わけわかめというのはいささか古いのではないかと思いますが





今日は母の友人でもあり、私たちを生まれたときから良く知っている
要は長年の付き合いのあるKちゃんと
盛岡に行ってきました。

ちょっと生活に潤いがないということで
Kちゃん再生計画。

お買い物をしたりランチをしたりと
楽しい時間を過ごしたんですが、Kちゃんはどうだったかなぁ。

(しつこいくらい)良く行くお店を紹介したりしました。

私の収穫は
DAIA'S CLOSETでデジカメケース(型はシガレットケース)をお願いし、
ぺぺジーンズでタンクトップを買い
いろんな刺激を受けてまた2、3日頑張ろう(短い)と思えたことですかね。

やっぱり色んなことに興味を持ったり、行動してみることは大事だなあと思います。
そういうことをする意欲がなくなっては楽しくないですね。
枯れないようにするって、実は大変なんですな。

私なんか、今やりたくないことをやっているせいか
その反動でやりたいことが溢れ出ています。
山口、高知、鳥取、岡山、大阪、東京、宇都宮、船橋、金沢、
トルコ、ポーランド、チェコ、フランス、アイルランドその他もろもろ・・・
行きたいところがたくさんあります。
もちろん家の中に籠ってやりたいこと(正しくはやらなきゃいけないこと)もたくさん。





あの、ちょっとまた言い訳してもよかですか。
デジカメの画像が重すぎてブログに載せられんとです。
昨日のにも画像が載ってないのはそのせいです。

頑張りますのでちょっと待ってください。

月曜日には頼んでいるカバンとデジカメケースが出来上がるそうなので
取りにいける水曜日くらいまでには何とかします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/59-1421caec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
