--.--.--



2008.06.15

鳩居堂


行ってきました。
行ってみたかった。
思ったようなものは無かったけどこれ買って満足。

私が真剣に選んでいると うしろで
「あ しおりだってー」
「だめだめ こういうのはだめよ」
「そっかー そうだね」
という会話が聞こえました。

だめか だめなのか

こういう落ち込みそうな時は原点に戻るのよ
可愛ければ ならばよし

買ったよ花魁とお七。まけるもんかー

呪いの人形じゃないですよ かわいいしおりですよ

Mさんは前世占いでお七だったそうだ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/574-6ee09a92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
