--.--.--



2008.06.14

おみくじ


お線香も供えていざおみくじへ!

お金払えばちょちょっと引けるおみくじかと思ってましたら
なんと
また住所氏名生年月日から具体的な相談事を関帝に
心の中で言わなければいけないと。
箸のようなものをぐるぐる回して
振って振って一本出てくるのを待ちひたすら振る。
一本飛び出したら写真の赤い二つの神具を軽く投げる。
表裏が出たらそれでOK、表表や裏裏だったらもう一度。

私は一発OKでしたがMさんは…
隣で常連のおばあさんに指導を受けていました。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/569-ec74b41b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
