--.--.--



2008.06.10

煩悩めーーー!!

調子に乗って動画だらけになってもアレなんで。

今日切符買いに行ったら
二つ隣の席の人が
「秋葉原で降りて…」と言っていてどっきり。
行くのか そうか

だんだんニュースやワイドショーなどで
動機が語られるようになってきましたね。
なんでこんなどうしようもない理由で事件を起こすんだろう
ネットの書き込みがどーたらと

同世代として思うところが結構あります。
その程度なのか中身は とかね(あとは自粛)

そりゃーね 私だって
モノを持つ度に
投げつけたくなる衝動に駆られるときもありますよ(ついさっきですけど)
ボールペンだろうが鋏だろうが包丁だろうが
相手に思いっきりぶつけたくなるときもあります。
元々モノにあたりたくなる性格なので。
いつか本当に投げつけてぶっ刺さったりしたらさぞ爽快だろうなと
思うことはありますが
そんなことで自分の人生ふいにしたくないので
妄想で我慢することにしています。

っていうのが普通でしょ
悟りをひらいたわけじゃなし
いつも優雅な精神ではいられないじゃないですか
でも一線はまだ越えないというのは
やっぱり自尊心のなせる業ですかねぇ。

どうでもいいけど
さとり と打って変換しようとスペースキー押すと
一番にでたのがsatoriだった。英語なのか

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/563-5469aff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
