--.--.--



2008.06.08

Gack虎様をもう一度

ドキュメントDVD見たいなぁ。
今年来年と、こんなに面白い配役ではないのが残念です
あまり頻発でも困りますか…



Gackt謙信様がBASARAからご出陣なさるそうです



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/559-a090f8d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読んだことはないですが
三国志関連ですね☆

貼り付けた動画にも出てましたー
歴史モノってマンガにするの難しいですよね。
どこで終わりにするんだろう? と思うときもあります。

今一番気になるのは一騎当千。
魏軍が壊滅してこのあとどうする気だ?!
Posted by A at 2008.06.09 23:13 | 編集
って知ってますか?
今、息子とハマッテいる漫画ですけど(笑)
志狼君の大活躍で、アホ息子も「念体」とか言ってますぅ~
Posted by 海王の父ちゃん at 2008.06.09 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
