--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.04

売るに売れないし

ブクログのコメントそろそろ書かな…ためすぎ…

Mさんにつられて
わたくしもサドの「新ジュスティーヌ」買ったですー
間にカンタン刑挟みましたが読み終えました。

で 感想ですが
金瓶梅の方が好きだなっ

なんつーか 
いたるところに女性蔑視が入るんですよね
別にそれに目くじら立てるわけじゃないんですけど
なんか違うなーと思ってしまう。
他人を欲望のはけ口に利用するけれどもあくまで個人主義。
ちゃうねん。

演説が入らなかったら
ただのシューティングゲーム並みエログロナンセンス みたいな。
あまり気の利いた文言もないし…
瀉血に魅力は感じないのでねぇ。


あ 金瓶梅はエログロナンセンスではないですよ
どちらかというとカンタン刑の方がそんな感じかな。
カンタン刑は
藤子・F・不二雄「気楽に殺ろうよ」のもうちょっと黒い感じですか…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/553-6228b390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
